馬渕2ch

馬渕教室のニュース

馬渕2ちゃん 2016.11.11 中学受験 泉大津校

f:id:benkyoumap:20161004103733j:plain

[校舎詳細]
対象学年  小学3年生~小学6年生
電話番号  0725-32-9000
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      大阪府泉大津市旭町22-45 テクスピア大阪2F

開校6年目を迎え、ますますパワーアップした馬渕教室 泉大津校!
泉大津校の特色は、教師と生徒の距離の近さ。教師の周りには常に生徒が集まり、笑顔が絶えません。質問や相談にも、全ての教師が一丸となってお答えしています。特に質問の多い算数については、「算数寺子屋」と呼ばれる専門の質問時間を学年別に設定しており、フォロー体制も万全です。
また、教師のチームワークの良さも泉大津校の特色の一つです。経験豊富なベテラン教師と、熱意あふれる若き教師がスクラムを組み、生徒の皆さんのやる気を引き出し、志望校合格へと導きます。あらゆる悩みに対しても、個性豊かな教師が力を合わせ、全力でお答えします。様々な「不安」を「安心」に変える。そんなお手伝いができればと思っています。
これから中学入試をお考えの方、今、お悩みの方、ぜひ、泉大津校へお越しください。ご連絡お待ちしています。

馬渕教室 大阪 奈良 京都 中学受験 高校受験 馬渕教室 2ch 2015 馬渕教室 2ちゃんねる 2016

馬渕教室 掲示板 馬渕教室 講師 馬渕教室 中学受験 馬渕教室 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017

tyuju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする