馬渕2ch

馬渕教室のニュース

馬渕教室 2ch 中学受験 堺東校 2016.10.24

f:id:benkyoumap:20161004103733j:plain

[校舎詳細]
対象学年  小学3年生~小学6年生
電話番号  072-228-5900
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      堺市堺区南花田口町2-3-20 住友生命堺東ビル3F

最難関から地域人気校へ、「絶対に合格」させます!!
今年移転開校4年目を迎える馬渕教室堺東校は、これまでたくさんの卒業生を輩出してきました。近畿圏各最難関中学校から、地域人気校である清風南海中まで。多くの卒業生たちが、ここで夢を叶え、巣立っていってくれました。
生徒の弛まぬ努力とそれを支えるご家族の協力。それを後押しするのが私たち教師の役目です。
馬渕教室 堺東校では、一人ひとりに寄り添い、集団授業でありながらも各教科でのケア、精神的なフォローまで、「全員」に徹底的に行います。
1人でも多くの夢を育て、叶えていきたい。またそばで支えて下さるご家族みなさまを笑顔にしたい。そんな思いで、日々授業にあたっています。お近くで中学受験をお考えの際は、ぜひ馬渕教室堺東校へお越しください。共に夢の実現を叶えましょう!!

馬渕教室 2ch 2015 2016 2017 馬渕教室 2ちゃんねる 2013 2015 2016

tyuju.mabuchi.co.jp

保存

広告を非表示にする