馬渕2ch

馬渕教室のニュース

馬渕教室 中学受験 枚方校 2016.10.14

f:id:benkyoumap:20161004103733j:plain

[校舎詳細]
対象学年     小学3年生~小学6年生
電話番号     072-841-8200
受付時間:午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所     枚方市岡本町2-21

 

馬渕教室枚方校の特徴は「地域トップ実績」およびクラス数です。「友達たくさん・ライバルたくさん!」という言葉を掲げている通り同じ目標を持った仲間がたくさんいます。自分ひとりならあきらめてしまうことも、同じ力のお子様が集まって受けることで乗り越えられます。また互いに切磋琢磨する友達と共に学ぶことで、自然に中学受験を成功するために必要な「向上心や競争心」も身に着けていきます。

枚方校の教師は、頑張るお子様の夢をかなえるため、授業の他にも 「質問教室」や「自習教室」を開いて生徒のやる気をさらに伸ばします。また、大変な受験だからこそ、笑顔の出迎えや日々の声掛けも大事にしています。

是非とも活気あふれる教室と笑顔の生徒、教師を見に来てください。きっとご納得頂けるはずです。


馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017

tyuju.mabuchi.co.jp

広告を非表示にする